ついてない1日

こんばんは

クマ男です

3日間くらい風邪で寝込んでしまいまして、健康のありがたみを痛感しております

日常生活が普通に送れるって幸せですね(笑)

本当に寒いのは勘弁して欲しいものです…

今日1日は本当についてなかったです

・通勤の時、バスに乗ろうとしたらSuicaを忘れた

・電車でとなりにすごい巨漢の人が座って苦しかった

・税金のことでわからないことを聞こうと税務署に電話したら、ここでは分かりませんと言われた

・弁当を温めて、いざ食べようと思ったら落としてしまった

税金のことは税務署でわからなかったら、一体どこで聞けばいいんでしょうか?(笑)

正直まだ体調も不完全ですし、明日からはちゃんと書きたいと思います

ただ

みんながおかしいと思ってるのは、実は自分がおかしいのではないかと最近思うんですよね

それではまた

クマ男

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする