グーグルアドセンス Google AdSense にチャレンジしていますが・・・ 2017年編 ①

こんばんは

クマ男です

スポンサーリンク

今日は暖かかったですね

おかげで、花粉も結構な飛散ぶりでして・・・

目が痒くて、取り外して洗えれば・・・と毎年思います(笑)

今日は

「Google AdSense」(グーグルアドセンス)

について書きたいと思います

スポンサーリンク

そもそも「Google AdSense」(グーグルアドセンス)は何ぞや?

知っている方も多いとは思いますが、簡単に言うと

 「Google AdSense」(グーグルアドセンス)とは、自分(自社)のWebサイトに広告を掲載することで収益を得ることができる、Googleが提供するサイト運営者向けの広告配信サービス

です

飼い主も、ブログがお金に結び付くのを目的としているので(ハピタスなど)、もちろん?チャレンジしてみている(現在も進行中)んですよ

始めようとして、ネットでいろいろなグーグルアドセンス承認の記事を見ていると、結構多いのが

「審査用のブログを作る」

というものです

審査用のブログの注意点として

・画像を載せてはいけない
・なるべく当たり障りのない記事
・1000文字以上は書く

などのいろんな教え?がありましたので、飼い主も独自ドメインを取得して、もの凄くつまらない記事を連日書いていました

※審査用のブログを始めたのは2017年1月初旬

で、今は3月中旬ですが・・・

いまだにこんな感じです

全然うんともすんとも言ってこないんですね~

正直、サーバーもレンタル(月400円程ですけど)して、ただの審査用ブログを続けていくのも何なので(あんまり審査用、審査用言うなよ)

思い切って、このブログを本来(本来?)のブログにすることにしました!

本当はちゃんとした引っ越しをしたかったのですが、あまりにもハードルが高すぎるため申し訳ないのですが(誰に?)

もの凄いつまらない記事のあとに、この

「クマ男の飼い主日記・・・そしてハピタスで目指せ友達10人!のブログ」→(変更後)クマ男日記・・・目指せ「ネットで」副収入・月2万円

を続けていきます(このブログもつまらないとかは言わないでね(^^;)

当分はこのブログと、もうひとつの方に重複した記事を載せていくつもりですが

そのうちに、完全に引っ越ししますので、よろしくお願いします<(_ _)>

本当はもうひとつの方に来てくれた人に、自動的にこのページに飛ぶように設定したかったのですが

飼い主には難解すぎて無理でした(^^ゞ

ちなみに

特に知りたくないとは思いますが、審査用のブログのタイトルは

「クマ男日記」でした

芸がなさすぎる!

それではまた

クマ男

その②に続く↓

こんばんは クマ男です GWも終わりましたね~ 飼い主は5/4~7日の4日間、休み...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする