グーグルアドセンス Google AdSense にチャレンジしていますが・・・ 2017年編 ②

こんばんは

クマ男です

スポンサーリンク

GWも終わりましたね~

飼い主は5/4~7日の4日間、休みだったのですが

やったことと言えばこの

「第29回春日部大凧マラソン」

に参加したことくらいだったんです(しかも5kmの部(笑))

結果はともかくとして、天気も良く家族と楽しい時間を過ごせました

普段あまり家族との時間も持てないですし、連休中のこの時にたくさん息子と過ごそうと思っていまして

その通りにずっと一緒にいたのですが、結果

もの凄く疲れました(^^ゞ

いや~普段は正直妻に対して

「働かなくて子供の面倒見てればいいんだし、気楽だな~」

ってな感じに思っていたんですが(もちろん心の中で)

とんでもなかったです(猛省)

一日子供の世話するのは、働くより全然大変でした

いかに、自分がいつもいいとこどり(かわいがるだけ)してたか実感できましたね・・・

妻に頭が下がる思いです

スポンサーリンク

閑話休題

以前のブログ「グーグルアドセンス Google AdSense にチャレンジしていますが・・・ 2017年編 ①」に、グーグルアドセンスに挑戦している旨を書きましたが

こんばんは クマ男です 今日は暖かかったですね おかげで、花粉も結構な飛散ぶりでし...

やっとグーグル様からお返事がありました

気になる結果は…

不承認だそうです(T_T)

その理由なんですが、ざっくり言いますと

「このブログは本当にあなたのブログなの?」

という根本的なことを疑われているらしい?です…(笑えない)

※その他に、サイトとアドセンスをリンクして云々とありますが、正直よくわかりません!

最初にコードも貼ったし、指示通りにやったつもりだったのですが

ぜんぜんやれてなかったみたいです…←他人事かよ

とりあえず今後の対策としては

・人様のブログなりを参考にして、最初から手続きし直す

・ブログの更新をマメにする←これが一番難しい

それから始めようと思います

なかなか時間が無い中ですが、頑張って更新したいと思います。いや、本当に

それではまた

クマ男

その③に続く↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする