グーグルアドセンス Google AdSense にチャレンジしていますが・・・ 2017年編 完結編

こんばんは

クマ男です

この間までの続きです

スポンサーリンク

~2017年5月20日  23時55分~(なぜかいきなり時系列)

飼い主はいつも、寝る前に布団でスマホを見ます

その日も同じように見ていたのですが、最後にAdsenseのページをみて寝ようとアクセスしました

「どうせ審査中だろう…」

開いてみると普段と違う、見慣れない画面が飛び込んできました

?!

「これって審査に通ったってことだよな?いやまて、またグーグル得意のバグかもしれない。明日の朝、起きてからもう一度アクセスしてその時判断(判断?)しよう」

ドキドキしつつ就寝(念のためスクリーンショットは撮りました)

~2017年5月21日  07時35分~

いつも通り子供に起こされ(子供は早起きですよね~)朦朧とした意識の中でも、昨日の寝る前のことは覚えていました

「昨日のは見間違いじゃないよな?一応スクリーンショットも撮ったし、もしバグなら今度こそグーグルに苦情言おう」

ドキドキしつつ、Adsenseにアクセスするとやはり昨日と同じ画面

「てことは本当に審査に通ったんじゃないのか?でも合格メール来てないし…。あっ!そういえばGmailって同期させてないから見に行かなきゃいけないんだった!」

急いでGmailのアプリを立ち上げ、メールを確認すると、ありました!

皆さんのブログでもお馴染みのあの画面のメールが!

ちょー気持ちいい!

何も言えね~

ちょっと北島康介氏になってしまいましたが(笑)←古いよ

本当に嬉しかったです

スポンサーリンク

このために頑張ってブログを続けてきたと言っても過言ではありません

でも、これでようやくスタートラインに立てたばかり

取得できたアドセンスを活かせるかは、これからですからね

今みたいな閑散ブログでは、宝の持ち腐れですから

皆さんにもっと足を運んで貰えるブログに育つように、頑張っていきたいです

今思えば、急にアクセスが伸びたあの日は、グーグル様が見に来てたのかと。その日から2日後の合格ですからね~

真相はわかりませんが、そう思うことにします(^^;

次の記事で、アドセンス合格までの道のりを記そうと思います。参考になるかは不明ですが(笑)

※こちらに詳しく書きました

それではまた

クマ男

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 吉ブー より:

    こんにちは^^!
    はじめまして吉ブーと申します。

    ブログ拝見させていただきました!
    私も現在、グーグルアドセンスに申し込みをして審査中から変わらず承認されません><;
    結構時間かかりますね;;

    • okotu3 より:

      吉ブー様

      コメントいただきありがとうございます<(_ _)>
      こんな閑散ブログを見に来ていただき、感謝です。グーグル様は気まぐれなので(笑)、私も結構やきもきしましたよ~
      早く承認されるといいですね!
      一応、私のアドセンス承認までのデータを載せた記事もありますので、良かったらご覧ください